
chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

強風でやめましたwww

平和な日曜日。

エギング行ってる方、多いんだろうなぁ・・・

 

五島は・・・

秒速5m以上の風ですwww

(天気アプリで確認しました)

 

一応行きましたが、

風向き変わりまくってやめました。

インターラインロッドでも、

こんだけ風あればやめたくなりますw

 

みなさんの地域の風はどうですか???

 

 

前回の記事

chimatsuridesu.hatenadiary.com

から1週間経ちました。

 

先週2・3回ぐらい夜釣りに出ましたが、

1杯も上げることができず・・・

「天国と地獄」と言ったところですwww

 

 

昨日土曜日(28日)ですが、

彼女と一緒にデイ&ナイトエギングに行きました。

来月2月18日・19日に

第9回椿カップ磯釣り大会in五島

に出るため練習でありますwww

(仕事の都合で19日しか出ませんが)

参加資格は大人であれば良いので、誰でも出れる大会ですよ!

「磯釣り」とは書いてますが、

エギングも出来るという・・・

「釣り大会」でよくないですか???w

 

練習の結果発表!!!

自分は、

デイ→500gぐらいのアオリイカ1杯

ナイト→超小さいスルメ?ケンサキ?が1杯。

計2杯。

彼女は、

デイ→100gぐらいのアオリイカ1杯

f:id:chimatsuri:20170129163019j:plain

ナイト→500gぐらいのアオリイカ1杯

計2杯!!!

数は一緒でも、サイズでは負けました・・・

ぼろ負けです!!!

(大会当日は頑張ります・・・)

 

釣りを教えて約2年になりますが、

イカが彼女の方に寄って行くんですよねw

実力なのか・・・運なのか・・・

わからないwww

 

 

そういえば。

トイスト IL 83Mとイグジスト

買ってから2週間過ぎてましたw

確か7回ぐらいは使ってると思うので、

使い始めの感覚と今の感覚。

ちょっと濃いめ?にレビューしたいと思います。

多分来週の気が向いた頃にwww

 

 

今回も読んでいただいて、

ありがとうございました。