
chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

A型なんだけど・・・

突然ですが、

僕はA型です。

 

ただ、片付けられないA型ですw

 

この夏、

自分の部屋を1回も片付けていない・・・

そう。

釣り道具たちも・・・

f:id:chimatsuri:20160829192331j:plain

ピンクの机が釣り専用作業台。

スプレーなど手入れ用品やラインの空スプールなどを入れている棚。

ロッドスタンド。

 

いつもリールたちは普通のタオルを被せて、

極力ホコリが付かないようにしています。

 

ただ、汚いwww

アロンアルファとセロハンテープはいらないよ!

 

作業台の下とか・・・

見せられませんw

 

涼しい日が続くようになったら、

キレイにしようかな〜?

 

 

台風10号。

早く去ってくれ〜!

エギング行きた〜い!!!