
chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

今年、調子いいなぁ!

秋も深まってきまして。

今朝4時40分に飛び起き、

朝マズメ狙いでエギングに出撃したはいいものの。

5時到着!

 

ガクブルガクブル・・・

 

寒いですwww

 

体感的には、20度切ってたんじゃないかな〜?

到着後20分ぐらいはロッドが揺れて集中できなかったかも・・・

長袖、半ズボン(中にロングタイツ)着てたのに。

 

9月22日 小潮 干潮5時45分

 

寒さに耐え

f:id:chimatsuri:20160922221057j:plain

朝6時前にゲット!

安定のK漁港のミオ筋で、ボトムネチネチ攻撃です。

ミオ筋反対側で釣られている方がいましたが、

上がっているのはコロッケサイズっぽかったです!

ヤッホゥ!!!!

 

追加で

f:id:chimatsuri:20160922221407j:plain

500gぐらいをゲット!

K漁港近くのO地区。

遠くで黒い物体が動いてたので、

タイプSを放ってみるとすぐ抱いてきました!

 

このイカを近くで釣ってたおばちゃんにあげたところ、

缶コーヒーと冷凍されたホルモン

をいただきましたw

なんとラッキー!!!

 

O地区に入った時に、

先客で女性アングラーさんがいらっしゃいました!

釣り人生初めて1人で釣りをしている女性を見たので、

びっくりしました・・・

まぁうまいことに、1時間半で4杯ほどあげてましたよw

負けました・・・

 

4時間で計2杯。

ん〜

微妙・・・

 

 

よし!

明日はナイトエギングで、

今日届いた光り輝くアレを使っちゃいますか〜!!!

釣れるかな・・・

墨付けしたいんだけどなぁ〜w

頑張ろう!!!