
chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

頭があちらの方で一杯でして・・・

10月も下旬に入りました!!!

そろそろアオリイカのキロが上がってもいい頃ですよね?

 

ですが。

今週の釣行は2回で計3時間!!!

なんとのんびりしておる・・・

 

確か・・・

月曜日と火曜日だった気が・・・

月曜日はあげたし、火曜日の釣果報告!

 

10月18日 中潮 干潮15:35 満潮21:23

 

19時過ぎにとうちゃーく!

確かこの日は、自宅から車で5分のTr漁港に行った気が・・・w

風も微風で月が雲に隠れたり出てきたり、

非常に釣りやすい環境でした。

 

けど、人は多いこと多いこと!!!

いつものシャローからミオ筋に伸びる防波堤に、

なんと・・・

4人!!!www(ちまを入れて)

笑えるでしょwww

防波堤30mのうち実際投げれるの10mぐらいで、

港内港外でもちょっと人多すぎるwww

人的ハイプレッシャーというやつです!

 

そんな環境であげたのが、

f:id:chimatsuri:20161023212219j:plain

エギ ブリーデン エギマル 3.5F レッドベース/オールブラック

700gぐらいでした!!!

周りの人よりデカイの上げたんじゃない???

けど、キロには程遠い・・・

確か、カリスタ86Mとルビアスセットだった記憶が・・・

記憶薄い!!!www

 

釣果報告以上。

 

 

と、なんとまぁフワフワな記憶でした。

なんで???

 

そう・・・

先日22日(土曜日)にあった、

Perfumeのライブに参戦していたから!!!

水木金とエギングに行かなかったのは、

ライブで体力を使うから温存!www

 

今ライブのことで頭が一杯なので、

過去のことはフワフワしております・・・

 

写真をチョロっと。

f:id:chimatsuri:20161023215022j:plain

会場の京セラドーム大阪(人やばい・・・)

f:id:chimatsuri:20161023215258j:plain

大阪名物?串カツ(彼女撮影)

f:id:chimatsuri:20161023215401j:plain

道頓堀のグリコ!(22時頃なのに人人人!!!)

 

もう最高でございました。

1泊2日の弾丸でしたがwww

今回大阪2回目でしたが、グーグルマップ無ければどこにも・・・

 

と、雑談混ざりましたが。

今週も始まります!

仕事&エギングキロアップ頑張って行きましょう!!!