
chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

サイズ絶不調

先日日曜日のデイエギング。

今日さっきまでのデイ&ナイトエギング。

 

サイズがどうも出ません・・・

 

日曜デイ

f:id:chimatsuri:20161103215202j:plain

木曜ナイト

f:id:chimatsuri:20161103215224j:plain

 

ちょっとニヤッとはしてますがwww

数が釣れれば嬉しいですよ。もちろん!!!

 

でも、釣れるの大きくて500gで。

写真2枚目なんて、200gぐらいじゃないかな???

1000gが欲しいなぁ〜・・・

どこにいるのかな〜・・・

 

もしかして、シャクリアクションが悪いとか?

緩急つけてるけども・・・

ボトムステイがいいのかな???

ちょっと次回頑張ります!!!

(いい写真が撮れますように・・・)