
chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

ヤツが帰ってきた!

もう1ヶ月前の話。

 

chimatsuridesu.hatenadiary.com

 

地元の釣具屋さんにオーバーホールとして出して、

ようやく帰ってきました・・・

1ヶ月1週間経った。(1週間お店に寝かせていたw)

 

f:id:chimatsuri:20161214211535j:plain

ん〜見た目変わらんから、感動は無しwww

 

 

とりあえず代金の紹介から・・・

f:id:chimatsuri:20161214211831j:plain

予想を大きく上回る金額www

これに離島なので送料がプラス2,000円・・・

 

エクセラーが買えるぞwww

 

あ〜あ・・・

普通に修理として出した方が安かったかな・・・

通常修理だと手数料2,000円だったっけ???

OHだとギア類のグリスアップしてるし、

その分の金額アップか・・・

あ〜痛い!!!

 

 

重要な回転はというと。

以前のようなスルスルゥ〜っと回るという感じより、

ねっとりとした回り方になった。

これが標準なのかな???

まぁ悪くは無いです。

 

さぁ!

現場復帰1回目のエギングが、楽しみだぁ〜!!!

 

 

さて。

今週末の土日ですが。

いつものエギングをやめて、

f:id:chimatsuri:20161214213237j:plain

こいつを使って、久しぶりのエサ釣り???

(梱包ミスで3gが3つも・・・2つ返品しないと)

オキアミやイカの切り身でも使って、

「でっかいアジ」

「でっかいタイ」

「でっかい青物」

を釣りたい!!!

エギングタックルでwww

 

まず土曜日。

予行練習、行こう・・・

日曜日釣れなかったら、ショックだし・・・

頑張りまーす!