chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

5キロアップ達成!w

あけましておめでとうございます!

 

と今日だけで何回言ったことか・・・

仕事始めが今日だったため、

挨拶回りで覚えきれないぐらい言いましたwww

 

 

年末年始、みなさんどう過ごされました???

寝正月?釣り正月?www

自分は寝正月・釣り正月半々でしたよ。

 

釣り納めは、

chimatsuridesu.hatenadiary.com

12月30日で納めたはずなのですが・・・

 

f:id:chimatsuri:20170105221235j:plain

見てください。

写真全体が明るいですwww

 

そう・・・

12月31日午前中の釣果ですwww

ちゃんと納められてなかったという。

ちなみに、

31日午後も友だちとエギングに出てますが、

見事ホゲましたwww

 

 

31日最後の釣りの影響なのか・・・

年越してから釣り始めがダメダメwww

1日午後と2日午後ともに・・・ホゲ・・・

釣り納めって意外と大事かもwww

 

4日は1日中頑張って頑張って・・・

f:id:chimatsuri:20170105222315j:plain

1~2gのジグヘッドを使ったマイクロテンヤ???

でクロ(メジナ)を5枚・・・最大20cmぐらいwww

その他イソベラやアジやら・・・

f:id:chimatsuri:20170105222329j:plain

夜に700gのメスアオリイカを1杯・・・

4mの向かい風爆風でなんとか1杯という感じで。

常夜灯が効いてるポイントは釣れますねぇ!!!

 

と、

釣り始めから3日目でようやく魚とイカが見れました。

(ホント釣れてよかった・・・)

今年も釣りをさせて頂いてありがとうございます!

 

 

で、です。

題名の話しになるんですが・・・

 

昨年夏から

5キロ・・・

体重が増えましたwww

65キロになりました!!!w

以上!

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします!

                 chima