chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

1週間ぶりとは思えない・・・

超お久しぶりな感じ・・・

実質1週間釣りに行ってなかったんですが、

2週間ぐらい行ってなかった感覚www

 

風邪をひいておりました。

 

いや〜やってしまったwww

 

chimatsuridesu.hatenadiary.com

この釣りの翌日から若干風邪ぽかったんです。

14日(土曜)からは本格的な風邪になってましたw

咳・鼻水・鼻づまり・微熱

最悪の週末でした。

(今週も水曜ぐらいまで続き・・・)

 

昨日ついに・・・

久しぶりにエギングに行ってきました!!!

 

1月19日 小潮 干潮19時13分 満潮1時17分

 

19時過ぎにレッツゴ〜!!!

自宅から車で5分の漁港へ・・・

激浅だったwww

浅いポイントだってこと、忘れてた・・・

ど〜こ投げても浅い。

今日は投げれるだけで満足・・・

とはいかず。

次のポイントへ。

 

 

自宅から3分の大きな漁港。

すごい人www

10人ぐらい居たかな!?エギンガーとヤエン師?が並んでる)

そして、すごい墨跡!!!

 

間に入るのも恥ずかしいので、

ちょっと外れて投げることに。

 

ぜーんぜん釣れません・・・

密集してるところからはドラグ音聞こえるし・・・

釣れてたのかなぁ〜?????

やっぱり間に入った方が良かったかな?

 

 

腕時計を確認し、20時30分ごろと・・・

21時過ぎには帰りたかったので、移動したくない。

やる気もなく、

ボトムに置いてたまに動かすだけの

「ノーモチベーションジャーク」

自分の隣にもエギンガーさん入ってくるので、

正面にしか投げれないし・・・

さらにステイ時間が長くなって行く・・・

 

んで、

長めに放置して久しぶりにシャクってみたら

f:id:chimatsuri:20170120214647j:plain

エギ エメラトル 金-シュリンプカクテル 4号

乗ってたw

エギガリガリされてなくて良かった〜www

近くにいたヤエン師?さんにあげました。

 

 

21時過ぎに帰る予定だったんですが、

切り上げるタイミングが見つからず・・・

「ノーモチベーションジャーク」を披露しまくりw

近くにいたお隣さんが帰られたタイミングで納竿にしました。

 

 

病み上がりノーモチベーションでも、

釣れたら嬉しいもんですwww

それも・・・

f:id:chimatsuri:20170120220201j:plain

トイスト IL 83Mと

f:id:chimatsuri:20170120220215j:plain

イグジスト 2508PEだから!!!

 

これで2戦2勝だぜwww

勝率100%!!!

 

 

使用感・・・

気が向いた時に書こうと思います。

先に1点だけ・・・

「キャスト時に指を離すタイミングがわからない・・・」

まずこれだけ。

 

さて、週末です!!!

風強い予報出てますけど・・・

インターラインの利点使って上げてきまーす!