chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

とりあえず、あいさつだけはしてください!!!

先ほど、

釣りに行ってきました!!!

 

まぁアタリもないエギングだったんですけどwww

 

2時間で帰ってきちゃいました・・・

 

イライラしてしまって・・・

 

 

皆さんは、

ポイントに入って先行者がいらっしゃった時は

「あいさつ」

してますか???

 

「こんにちは〜」

「釣れてますか〜?」

「何釣りですか???」とか・・・

 

色々ありますよね???

 

一言声かけるだけでも先行者の気持ち的に、

(立ち位置変わってあげようかな〜?)

ってちょびっとだけなると思います!

 

 

ただですよ・・・

「無言」で隣に入る人・・・

・・・

 

論外ですwww

今日そのグループに当たってしまって・・・

 

無言で隣にきて、いいポイントに投げ始め・・・

ホント、ありえない!!!

 

それから1時間釣り続けやがって・・・

 (アホか!!!)

 

もうイライラが最高潮に達したので、

自分が折れて帰りました・・・。

 

 

こっち(五島)の人って・・・

なんでこうあいさつすら出来ないのかね〜?

 

特に

「ライフジャケット」を着てないやつ!!!

ライジャケ着てないやつの方が、

あいさつをしない傾向にある!

 

釣りができる環境になったら、

次は「ライフジャケット」を買ってくれ・・・

着てなかったら、絶対に助けんぞ・・・

ましてや、あいさつしないやつ!!!

知らんぷりしてやるわwww

 

水産庁の方にお願いがあります。

釣りをする人は

「ライフジャケット着用必須」

「着用していない方は、罰金」

にしてください・・・

よろしくお願いします・・・(2つ目は大げさすぎるが)

 

 

 

あ〜毒吐いた・・・

けど、スッキリしない・・・

 

次は、

「あ。すみませーん。幽霊だと思ってました〜www」

って言ってやろうかwww

これならスッキリするかな〜???

 

 

以上。

「五島人よ、あいさつしやがれ!!!」

の内容でしたwww