chimaのエギングが好きと♥️

五島でエギング・アジングをしている「ちま」です。30分でも暇さえあれば漁港に行きます。知らせると言うより記録として載せますので、宜しくお願いします。

140文字が好きなんじゃぁ〜

みなさん、ご無沙汰です!!!

ツイッター大好き、ちまですwww

 

前の記事からもう5ヶ月・・・

chimatsuridesu.hatenadiary.com

2キロ釣ったのがもう半年前ですか!?!?!?

時が進むの早すぎます・・・

 

 

まぁ5ヶ月空いてますけど、

釣りは・・・行ってますよ!!!

twitter.comツイッターの方でちょこちょこ上げてましたので・・・

フォローお待ちしてます!!!w

 

 

まぁここ5ヶ月の釣りは・・・

デカイカは前記事以来一切釣れず・・・

 

 f:id:chimatsuri:20170903000705j:image

f:id:chimatsuri:20170903000725j:image

キスに逃げてましたwww

 

去年もちょこちょことキス釣りに出てましたが、

さらに!!!

キス釣りが好きになりましたwww

(ガチ投げ竿買おうか・・・の勢いでしたが、止まりましたw)

2枚目の写真で確かキス40匹ぐらい居るんですが、

これが3時間で釣れたってなったら・・・好きになりますよ!!!

誰でも!絶対に!!!

今年のキス釣行は4回行ってました〜!

 

 

他は、

 f:id:chimatsuri:20170903000750j:image

根魚狙ったり・・・

f:id:chimatsuri:20170903000849j:image

ちっちゃいアジ釣ったり・・・

 

といった感じ。

今年の夏も釣りばっかり行きました!!!

 

 

イカの方はというと・・・

 f:id:chimatsuri:20170903000937j:image

雨の日に行ったり・・・

 f:id:chimatsuri:20170903001037j:image

キーストンのエギシャープで釣ったり・・・

f:id:chimatsuri:20170903001112j:image

シマノの新製品「セフィアクリンチ」で釣ったり・・・

f:id:chimatsuri:20170903001819j:image

舌を出してみたりwww

f:id:chimatsuri:20170903001836j:image

超久しぶりにパタパタQラトルで釣ったり・・・

キロ行かーずサイズばっかですwww

2キロ以来、キロ釣ってません………

 

f:id:chimatsuri:20170903001752j:image

彼女にも釣れているので、文句はありません!!! 

 

そんなこんなでちびぃのばっかり釣ってますが、

道具は増えてってますよ!!!(おいwww)

 

STOISTシリーズが…

f:id:chimatsuri:20170903001606j:image

3本になりました!!!(見えますかね・・・)

 

リールも…

セオリーハイギアが追加され…

f:id:chimatsuri:20170903001634j:image

セオリーからイグジストまでの中位〜上位機種が揃いました!!!

(スプールなしで分かりづらいですが、右端のやつです。すみませんw) 

 

釣れても釣れなくても道具は増えて行きますが、

道具がカッコいいんで釣りが楽しくなるんですよね!!!

(みなさんは、分かって頂けますよね!?!?)

 

こういう5ヶ月を過ごしておりましたよ。

 

 

9月に入って秋イカシーズンが来ました!

数釣りが楽しみで仕方ないのですが、

明日も朝マズメを狙って早起きしないといけませんwww

本当は更新してる場合じゃないんですが・・・

久しぶりに書こうかなと思いましてw

 

では、

明日も「1杯でもイカが釣れるように」

頑張りまーす!!!

 

今回も読んでいただいて、

ありがとうございました。